てぃーだブログ › オキマン。 › 人妻 › 第1039話「冬コミ受かっております」の巻

2017年12月18日

第1039話「冬コミ受かっております」の巻

毎日寒いですね。冬は苦手です…。

冬コミ新刊、無事に入稿しました。
今は年内最後の漫画原稿に
追われてます。いっつもこんなですね…。

第1039話「冬コミ受かっております」の巻

3日目東I-40a 「うらまっく」です。
 
 
ワンフェスも当選しております。
当日版権の許諾も揃いました。

新作としてモンハンからブラキディオス、
デフォルメウルトラ怪獣のシーゴラス
シーモンス夫婦、ナムコのレトロゲームの
「風のクロノア」の3点を予定しております。

「かくかくしかじか」の日高先生も
少数再販の予定でございます。

第1039話「冬コミ受かっております」の巻

第1039話「冬コミ受かっております」の巻

頑張ります!
 


同じカテゴリー(人妻)の記事

Posted by うらまっく at 18:00│Comments(3)人妻
この記事へのコメント
来年のワンフェス楽しみにしております。ただ、今年の冬はラニーニャ現象のせいなのか、非常に寒くなるとのことなので、降雪の心配があります。当日は晴れてくれることを祈るばかりです。ところで、モンハン リアルデフォルメのブラキディオスはもう購入する予定なのですが、過去のモンハンの作品の再販はありますでしょうか。また私は今度のワンフェスで4回目になるのですが、毎回、ご挨拶に伺おうと思っているのですが、あと一歩の勇気が出ず、購入後はどこにも立ち寄ることもなく、帰路につきます。おそらく今度も、、、そうなると思います(笑)。
Posted by べーやん at 2017年12月19日 07:09
>べーやん様
いつもありがとうございます!!

今回モンハンの過去作はティガレックス、ゲリョス、
ザボアザギル、フルフル、キリンの再販を予定して
おります。

当日は降雪がないことを祈らずにはおれませんね。
宜しければお気軽にお声掛けくださいね~。
Posted by うらまっくうらまっく at 2017年12月19日 12:50
まさか私の書き込みを読んで下さるだけでなく、うらまっく様からコメントを送って頂けるとはこんなにも光栄なことはございません。というのも、私にとって原型師さんは言い過ぎかもしれませんが「神様」のような存在でして、、、。
来年のワンフェス(冬)がさらに待ち遠しくなってきました。
Posted by べーやん at 2017年12月19日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。