てぃーだブログ › オキマン。 › 人妻 › 第808話「冬コミ当選しました」の巻

2013年11月04日

第808話「冬コミ当選しました」の巻

お陰様で冬コミに当選しました。
12月31日(火)東Y25a うらまっくです。

これより本腰入れて本作りを始めます。
人妻本の新刊の準備に入らないと。


夏に作った「人妻図鑑」の手持ち在庫が
ありがたくも完売してしまいまして、
再販するか否か微妙なところで悩んでます。うむ…。

第808話「冬コミ当選しました」の巻

最近「ガールズ&パンツァー」を全話観ました。
戦車に全く興味がないので少し腰が重かったのですが、
周囲の評判も矢鱈といいので…よし観てみるかーと。

いやー面白かった。

映像演出やテンポが良く、
何より試合の駆け引きが面白くて面白くて。


衝動的にある立体物を作り始めてしまいました。
女の子でも戦車でもないあるモノを…。
あー楽しい。



同じカテゴリー(人妻)の記事

Posted by うらまっく at 04:32│Comments(0)人妻
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。