てぃーだブログ › オキマン。 › アニメ › 第728話「ヱヴァQ観てきたネタバレなし。」の巻

2012年11月18日

第728話「ヱヴァQ観てきたネタバレなし。」の巻

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」観てきました。
公開初日、深夜23時からの回でしたが満席。

第728話「ヱヴァQ観てきたネタバレなし。」の巻

前半は血湧き肉躍りまくりで気持ち良くなっちゃって
「俺…この世界にもっとずっと居たいなあ…」と思った。

一転して後半は…ああ、そういうえばエヴァって
こういう世界だったな…と97年の気持ちに引き戻されて
「俺…こんな世界に居たくないなあ…」と思った。

第728話「ヱヴァQ観てきたネタバレなし。」の巻

とにかく予想外に継ぐ予想外の連続でした。
一回じゃ全然足りません。
間を空けずもう一度観に行きます。

宇多田ヒカルの歌うエンディングも良かったなあ。

「桜流し」http://p.tl/MoiH


第728話「ヱヴァQ観てきたネタバレなし。」の巻

同時上映の「巨神兵東京に現わる 劇場版」は
Qの前に上映。「特撮博物館」で一度観てますが…。

なんかすごく良かったです。
自分の中でどうもイマイチでしたがちょっと反省。
特撮映画は劇場で観るのが正しいと感じました。



同じカテゴリー(アニメ)の記事

Posted by うらまっく at 04:31│Comments(0)アニメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。