てぃーだブログ › オキマン。 › 人妻 › 第652話「今年1発目の人妻」の巻

2012年01月03日

第652話「今年1発目の人妻」の巻

発売中の「マガジンウォーA組」に漫画が掲載されてます。

第652話「今年1発目の人妻」の巻

橋爪有紀は32歳の主婦。
夫は単身赴任で家を空けることが多い。

お隣りは一人暮らしの青年。
留守で預かっていた荷物を届けに行くと、
青年の股間が膨らんでいるのを見てしまう。

晩酌の酔いの勢いもあり、
卑猥な妄想が止まらなくなった有紀は
青年を部屋に招き入れる…。


今回は話運びをかなりシンプルに。
表現も個人的に新しいやり方に挑戦してみました。

コンビニなどで売ってます。DVD付きでお得だよ!

※18歳未満の購入は禁じられております!! 

今年1年の大体の仕事のスケジュールが決まりました。
ほとんどが人妻モノなのは昨年と同じ。人妻ばんざい。
ダラダラせずに余裕のある進行でいきたいものです。



同じカテゴリー(人妻)の記事

Posted by うらまっく at 22:23│Comments(0)人妻
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。