てぃーだブログ › オキマン。 › 人妻 › 第648話「今月の人妻」の巻

2011年12月06日

第648話「今月の人妻」の巻

第648話「今月の人妻」の巻

発売中の「マガジンウォーA組」に漫画が掲載されてます。

美和は28歳の人妻。
不安定な夫の収入を補うために
ヌードデッサンのモデルに応募する。

程よい緊張感の中、
指定されたポーズを取る美和だったが、
次第に男たちの視線を意識し始める。

そしてデッサン会は意外な方向へと…


…まあぶっちゃけ普段参加してるクロッキー会に
ふんだんに妄想を盛り込んだ創作ですよ。ぐふ。

コンビニなどで売ってます。DVD付きでお得だよ!

※18歳未満の購入は禁じられております!


しかしまあ最近のネット内のエロの締め出しは実際きつい。
宣伝ができない。肩身の狭いことと言ったら。

正直エロ本なんて男はみんな読むじゃない。
青少年は読んで発散して大人になっていくじゃない。

悪用する人種もいるからこうなったんだろうけど、
只でさえ暗いこの時代…生活に色は必要ですよ?



同じカテゴリー(人妻)の記事

Posted by うらまっく at 05:21│Comments(0)人妻
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。