てぃーだブログ › オキマン。 › アニメ › 第608話「生存戦略しましょうか」の巻

2011年07月10日

第608話「生存戦略しましょうか」の巻

今期アニメは豊作の様相を呈しているが
最も危険なのは間違いなく「輪るピングドラム」。

第608話「生存戦略しましょうか」の巻
http://penguindrum.jp/

しまった。これは見落としてた。
危険だ。みんな逃げろ。

幾原邦彦が12年の沈黙を破ってまたやるぞ。
「少女革命ウテナ」の甘い悪夢が再び始まった。

これは危ない。

第608話「生存戦略しましょうか」の巻
http://p.tl/LhKx

俺はもう駄目だ。
主題歌まるえつだし。もう捕まった。

みんなはうさぎドロップとか観てほっこりしてくれ。
俺は生存戦略することにする。あばよ。





同じカテゴリー(アニメ)の記事

Posted by うらまっく at 04:06│Comments(0)アニメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。