てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第398話「沖縄まんが物語!!!!!!!」の巻

2010年04月26日

第398話「沖縄まんが物語!!!!!!!」の巻

以前このブログ内で書いていた、
「お仕事啓発漫画コンテンツ制作事業」の成果が
コミックチャンプルー4月号内でアップされてます!!

オキマン。第332話「漫画のネームはこう作れ」の巻
http://uramac.ti-da.net/e2735325.html

第398話「沖縄まんが物語!!!!!!!」の巻

コミックチャンプルー
http://comichan.com/
「沖縄まんが物語」をクリック。
●就活物語 
●沖縄塩物語 
●沖縄美ら海水族館成功の鍵 美ら鍵
  この3作品

すげえ!
みんな漫画のイロハも右も左もわからなかったのに、
たった数ヶ月で作品を作り上げてる…!すっげえ!!

そもそもチームで漫画作品を作るのって
かなり難しいことだと思うんです。
人間関係とか人間関係とか…あとは人間関係とかね。

でも読者にはそんなの関係ないことで、
結果として良質の作品を仕上げることが大前提で。
ガッツリやり切ってる!素晴らしい!!!!!!




こっから下は贔屓発言。

僕の現場で頑張ってくれてる&頑張ってくれていた
スタッフが関わった作品です。

第398話「沖縄まんが物語!!!!!!!」の巻

どうか読んでみてください。上等です。

ちきしょー!がんばったなあ…!
偉いぞキショー!俺もがんば…る…!



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 10:33│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。