てぃーだブログ › オキマン。 › アニメ › 第349話「化物語…?」の巻

2010年02月26日

第349話「化物語…?」の巻

…なるアニメが面白そうだ。
あちこちで噂を目にする耳にする。

だもんで1巻をレンタルしてみた。

第349話「化物語…?」の巻

あと、とある科学のなんとかってのも。
どっちも情報ゼロ。まだ観てない。

オマケにふらりとAVも借りてみた。

久しぶりで緊張した。5年ぶりくらいか?
こちとらエロ漫画家でしかも独身貴族じゃい。
文句あるか。


子供が寝静まってるのを確認して再生。
…5分で飽きた。おもんない。


考えてみたら10年以上も常にエロ雑誌が
献本として送られてくる生活してる。

まあ一応送り手側の立場で仕事してるし、
なんとも感じなくなってるどころか麻痺してる。
この感覚は子供の手前気をつけないとやばいね。



同じカテゴリー(アニメ)の記事

Posted by うらまっく at 06:55│Comments(0)アニメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。