てぃーだブログ › オキマン。 › 俺のスイーツ › 第159話「クッキークルーラーハニー」の巻

2009年05月21日

第159話「クッキークルーラーハニー」の巻

20日発売のミスドの新製品。
第159話「クッキークルーラーハニー」の巻
クッキークルーラーハニー105円

めっちゃくちゃ旨い。
これまでのミスド製品の中で一番好きじゃボケ。

まあ似たようなのは他でも食べたことあるけど、
いつでもミスドで買えるってのはとてもいいことだと思います。
第159話「クッキークルーラーハニー」の巻
同チョコ 115円 意外にも甘さ控えめ。
ココナツ、シナモンもあります。
第159話「クッキークルーラーハニー」の巻
同日発売開始のプチぱふ 紫いも 105円

齧った時の中のスカスカ感に「えっ」と思った。
屋台で売ってる鈴カステラに近い。
ココア、きなこ味もあります。


血気盛んな甘党の猛者共、食らうがよい。
http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/index.html



同じカテゴリー(俺のスイーツ)の記事
第262話「Walkers」の巻
第262話「Walkers」の巻(2009-11-10 05:27)


Posted by うらまっく at 18:39│Comments(4)俺のスイーツ
この記事へのコメント
これ見たら食べたくなって今しがた行ってきた
うまかった!ドーナツ 万歳!
Posted by canggih at 2009年05月22日 13:15
あたしゃ見てるだけでお腹いっぱい
Posted by 火の国の女 at 2009年05月22日 13:27
●canggihさん
旨いっしょ?いいよね、これ。

近々髪切ってもらいに行きます。
もう頭がかなりのライオンキングです。

●火の国の女さん
甘いの苦手だったっけか?

俺は高校時代と変わらず甘党を貫いてるよ。
体型もあの頃と全然変わってないんだぜ。
単に偏食なだけだけど。
Posted by 増田剛増田剛 at 2009年05月23日 00:44
>2009年05月23日 00:44
>増田剛
>●canggihさん
>旨いっしょ?いいよね、これ。
>
>近々髪切ってもらいに行きます。
>もう頭がかなりのライオンキングです。
>
>●火の国の女さん
>甘いの苦手だったっけか?
>
>俺は高校時代と変わらず甘党を貫いてるよ。
>体型もあの頃と全然変わってないんだぜ。
>単偏食なだけだけど。


いや、あまり甘すぎるのは最近いけなくなりましたねぇ年のせい あたしは明らかに今のほうが体重増ですわ まぁ、あの頃は細かったですから
Posted by 火の国の女 at 2009年05月23日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。