てぃーだブログ › オキマン。 › 俺のスイーツ › 第155話「ドーナツバーガー食った」の巻

2009年05月15日

第155話「ドーナツバーガー食った」の巻

あっはっはあっはっは。

忙しいとブログも日記も
書く気が失せちゃうのな。

原稿埋めながら「エウレカセブン」全50話
2日で一気に観たよ。やっぱ観るなら一気に。
26話と48話は何度観てもダメだ。良過ぎる。


ドーナツバーガー食った。

第155話「ドーナツバーガー食った」の巻
http://www.misterdonut.jp/

まず見てびっくり。

第155話「ドーナツバーガー食った」の巻

ちっせえ。

ハンバーガーサイズを想像してた。
イチゴ味、抹茶味2個セットで168円。

第155話「ドーナツバーガー食った」の巻

パティに当たる具材はパフ入りの板チョコ。
クランキーみたいな感じ。なかなかいける。

意外だったのはポテド。126円。
見た目でチュロスを想像してたが、甘くない。
なんつーか…ポテト。ケチャップ付けて食う。

物は試し。話のネタにでもどうぞ。



ところで…また新たに猫を飼い始めた。3匹目。

第155話「ドーナツバーガー食った」の巻

アシさんが里親を探してるってんで引き取ることに。

第155話「ドーナツバーガー食った」の巻

ちっせえ。

めちゃくちゃ人馴れしてる女の子。
「ごはんー!」「遊んでー!」「うんちー!」
欲求が見事に全部伝わる。わかりやすい子だなあ。

第155話「ドーナツバーガー食った」の巻

「眠いー!」と呼ばれたんで寝かしつけてくる。
猫×3、犬×1すべて室内飼い。また賑やかになった。



同じカテゴリー(俺のスイーツ)の記事
第262話「Walkers」の巻
第262話「Walkers」の巻(2009-11-10 05:27)


Posted by うらまっく at 09:59│Comments(0)俺のスイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。