てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第864話「単行本保管箱の悲劇」の巻

2014年08月05日

第864話「単行本保管箱の悲劇」の巻

自分はぱっとしない売れない漫画家だが、
これでも一応単行本が27冊ほど出てる。全て絶版。

保存用として各巻数冊ずつ段ボールに入れて
押入れに仕舞ってある。その襖に猫が穴を開けて
出入りしており、中で寝たりしてるようだったが、
襖に鍵は掛けられないので基本的に放って置いた。

ある時ふと嫌な予感がして押入れを調べてみると、
段ボールはどれもこれもガムテープを破かれて
開けられていた。そして単行本保存箱は…
中に小便をされていた。超臭いし、本はぐにゃぐにゃ。

一瞬泣きそうになったが、とりあえず本を乾燥させた後に
何もなかったことにして再び箱を閉め、上に重しを乗せた。
過去は過去さ。ふふ。あははは。うっうっ…。


ところで最近LINEアプリのツムツムにハマってます。
こいつとポコパンのお陰ですっかりモンハンを
やらなくなってるというダメゲーマーです。

第864話「単行本保管箱の悲劇」の巻

でもねえ…。ツムのビンゴはなかなか手強くて、
ゲーマー心を擽るんですよ。燃えてしまう。

ゼロがずーっと出なくてビンゴNo.2詰んでます。
いやほんとマジでそろそろ出てよゼロ…。


タグ :ツムツム

同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 04:56│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。