てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 人妻 › 第800話「久々の今月の人妻」の巻

2013年10月09日

第800話「久々の今月の人妻」の巻

発売中の芳文社・別冊週漫タイムスに
漫画作品が掲載されてます。

第800話「久々の今月の人妻」の巻

「人妻×人妻+俺」

「人妻二人と3○したら
倍以上の興奮と快楽が
俺を待っているだろう…」
(扉のキャプションより)

情報が遅過ぎてもう売ってないかも知れない…。
超久しぶりの紙媒体での漫画掲載です。
執筆人も豪華です。若い頃に読ませていただいてた
先輩方と一緒に掲載されるのはやはり嬉しいものですね。


そういえば芳文社といえば…
以前週刊漫画TIMESに連載漫画を描かせていただいてましたね。

あれからほんの数年しか経っていませんが、
漫画出版界の恐ろしい程の変化に改めて脱力してしまいます。
ごく普通に、当たり前に日常的に漫画が
読まれるくらいに景気が回復して欲しいものです。

んー…最早景気の問題じゃないのかなあ…。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 09:01│Comments(0)漫画人妻
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。