てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第770話「単行本が出ます!」の巻

2013年05月10日

第770話「単行本が出ます!」の巻

来る5月11日
久しぶりに単行本が出ます。

『ねぶり妻』
(サン出版・ウォーコミックス)

寝取られ、浮気、不貞、密通、援交、逆ナン…
欲求不満な人妻たちの本当の顔。不倫短編12本収録。

既存の同人誌と重複する作品も含まれますが、
加筆・描き下ろしページを加えた
エロ度アップの18禁仕様となっております。

第770話「単行本が出ます!」の巻

表紙は指定のままに描きました。塗りは別の方。
ほとんどAVのジャケット。やばすぎて紹介できません。
過激にしないと埋もれてしまうんだそうです。


今は本当に単行本が出ないご時世です。

本屋に行ったらたくさん並んでるじゃん?
…と思われるかも知れませんが、あれはごく一部なんです。
本に纏まらずに消えていく漫画作品がどれだけあるのか。

個人的には26冊目の単行本になるのですが、
「ダーウィンの方式」2巻以来なので4年ぶり?
うらまっく名義だとおそらく「上京物語」以来なので
10年ぶりくらいかも。ずっと描き続けてるんですけどね…。

第770話「単行本が出ます!」の巻

これが売れたら次も出るかもです。
作品のストックはたくさんあるので~。

貴方の夜のお供に…どうぞよろしくお願いします!

※18歳未満の方の購入は禁じられてます



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 01:43│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。