てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第682話「魔法少女まどかマギカ4コマ本」の巻

2012年04月29日

第682話「魔法少女まどかマギカ4コマ本」の巻

4/30 COMIC1☆6に参加します。
新刊「魔法少女まどかマギカ」ギャグ4コマ本販売。

第682話「魔法少女まどかマギカ4コマ本」の巻

「すっとこ☆まどマギショウ」
【Pixiv】http://p.tl/i/26772554

1年前から企画してた本です。
やっとなんとか完成まで漕ぎ着けました。

二次創作と4コマ漫画の怖さを思い知りました。
精神的に息が切れたもんなあ。

第682話「魔法少女まどかマギカ4コマ本」の巻

楽しんでいただけたら良いのですが。
ぶっちゃけ文字通り薄い本なのでご注意を。とほ。

第682話「魔法少女まどかマギカ4コマ本」の巻

ポスターも作りました。A1なのでデカイです。

と51b「うらまっく」ですよ。
お待ちしておりますー。


COMIC1☆6
2012年4月30日(祝) 10:30 ~ 15:30(予定)
有明・東京国際展示場 (東京ビッグサイト)東1・2・3ホール



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 13:17│Comments(3)漫画
この記事へのコメント
本文とは関係のないコメント大変失礼いたします。

こんちです
専門学校のヨーロッパ研修旅行で世話になった当時
「てっちゃん」と呼ばれていた人物であります。
覚えていらっしゃるだろうか?
懐かしくてつい書き込みしちゃいました。
ヴェニスでチョコ食べ過ぎて鼻血噴いてましたね。

何らかのリアクションがあると嬉しいです。
では
Posted by てっちゃん at 2012年05月01日 00:04
うは、てっちゃん!
覚えてるよ。懐かしいですね!
あれって ブリュッセルじゃなかったか?

この歳になって、なんだかネットを通じて
20年ぶりに連絡が来る…みたいなのが
ちょこちょこ続いてまして。なんだこの流れ。
Posted by うらまっくうらまっく at 2012年05月01日 12:58
リアクションありがとうです。

うむっ、記憶がだいぶ劣化しているもので、勘違いッス
たぶん、ブリュッセルが正解(^^♪

人生を振り返る余裕ができたのか、ふと思い出す脳内周期のようなものか・・・いずれにせよ現象として面白いネ

だいぶ先になるけど、夏コミで顔出しますね
Posted by てっちゃん at 2012年05月03日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。