てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第587話「COMIC1☆5ご報告」の巻

2011年05月02日

第587話「COMIC1☆5ご報告」の巻

COMIC1☆5無事に終了しました。

初参加だったのですが、たくさんの方にご来訪いただき、
感謝感激でございました。楽しかった。

コミケほどの圧倒的オーラ(あれは異常です)は
ないものの、似た雰囲気を持つ活気のあるイベントでした。
気に入った。年1回だしこれから毎年出ようかな。

まどか☆マギカのキャラクターデザイナー
蒼樹うめ先生も参加されていて、ファンの皆様が
それはそれは恐ろしい行列を作ってましたよ…。

第587話「COMIC1☆5ご報告」の巻

うちの新刊は予想を上回る反響をいただきました。
アイテムは地味なのに。ありがとう明石さん。

mixiやブログ、Twitterやfgを見た方も
遊びに来てくれたようです。宣伝大事ですね。

展示したポポポポーンフィギュアも注目を集めてましたよ。
明らかにイベント内容にそぐわないアイテムでしたが、
たくさんの方の笑顔を見れたので持っていって良かった。



それにしてもまどか一色のイメージでした。
まさに旬ですね。この夏もさぞかし盛り上がることでしょう。

個人的にも好きですし、周囲から相当な影響を受けたので
夏コミに受かったらまどか本作ってみようかと目論んでます。

結局夜型生活を変えられぬままの参加だったので
眠くて眠くて眠くてもう。イベント前日は寝なきゃ駄目ですね。
そして早くも5月5日にはトレフェス参加が待っているという。


まずはお仕事がんばります。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 06:35│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。