てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第536話「あけましておめでとうー」の巻

2011年01月02日

第536話「あけましておめでとうー」の巻

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もお引き立てのほどよろしく申し上げます。


大晦日は10年ぶりの冬コミ参加。

余りの規模の大きさ、人の多さに圧倒された。
しかしながら次々に友人知人が訪れてくれてびっくり。

第536話「あけましておめでとうー」の巻

初めて会うマイミクさんもたくさん来てくれた。
やっぱコミケって他のイベントと違って特別なんだと思ったなあ。

第536話「あけましておめでとうー」の巻

遊びに来てくれた方、本を買ってくださった方、
皆様ほんとうにありがとうございました!!

今年もイベントには積極的に参加していきます。
常に新しいもの作って持参します。できる限り。
次は2月6日のワンフェス、その次は5月1日のCOMIC1☆5の予定。


がんばって新刊コピー本作ったもんで当日フラフラ。
でも「あ…今俺すごく楽しい」とずっと思ってただよ。
モノ作りは楽しいねえ。こればっかりは止められないね。

第536話「あけましておめでとうー」の巻


最近の仕事情報。

今年からよりマメに告知していくことにする。
「最近描いてないんですか?」と昨日も聞かれてショック。

第536話「あけましておめでとうー」の巻

「RiNDA DVD現役女子大生キャンパスギャルMAX」
サン出版。遠い昔に描いた作品の再録。

第536話「あけましておめでとうー」の巻

ぶっちゃけると…描いたこと全く覚えてない。
絵柄が相当古いから沖縄移住よりずっと前だと思う。
背景も自分で描いてるから「御石神落とし」より前だね。

コミケで人様の作品を見た影響もあるんだけど、
今年はちゃんとエロ漫画を描こうと思った。
可愛い女の子の絵がいっぱいあって、しっかりエロい描写のある漫画。


2011年もアホのように描いてフィギュアも作りまくりますよー。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 04:02│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。