てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第527話「最終回作画完了」の巻

2010年12月05日

第527話「最終回作画完了」の巻

怒涛の4本連続作画終了。
11月は同人とフィギュアのイベント2つ参加しつつ68枚描いた。

バカなスケジュール組んだことを後悔。
俺はよくても、家族を含め周りに迷惑かけたなあ…。

趣味の創作活動再開で浮かれた。反省。

第527話「最終回作画完了」の巻

ともあれマガジンウォーで連載中の
「じょしこうせい☆THIRTY」最終回作画終了。

担当さんがガッチリ漫画作品として向き合ってくれていた
(…と思う)ことが何より嬉しかった。自由に描いたなあ。

面白い作品が描けたと思う。
間も無く携帯配信もされるはずです。
折を見て本にもまとめます。多分夏コミ辺りで。



でもしかし息つく間も無く
次の締め切りがすぐそこに。
おおいそぎでネーム仕上げなければ。

そして来週末のフィギュアイベントに参加。

トレジャーフェスタ in 有明4
http://www.treasure-festa.com/
12月12日(日) 東京ビッグサイト東6ホール

サークル「Piece」

お正月に合わせた新作を作らないといかん。
詰め込みすぎたのは確かだけんども、決めたからにはやりますよ。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 00:41│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。