てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第522話「コミティア94出ます!」の巻

2010年11月14日

第522話「コミティア94出ます!」の巻

何度か告知してましたがこれが最後。

第522話「コミティア94出ます!」の巻
http://www.comitia.co.jp/

Y-12a サークル名「うらまっく」

西2ホール、会場入って右手前のいっっちばん奥。
たぶんエロゾーンなんだと思う。

同人誌を作ったのは10年ぶりくらいです。
売れるのかすっげえ不安。

ティアは元々ばかばか売れるイベントじゃないしなあ。
いっぱい刷っちゃったけど…目標150冊ってことで。



昨日は娘の誕生日ってこともあってばったばた。

あちこちで買い物しつつネーム作業したり。
因みにプレゼントはデジカメ(安物)です。

とりあえず今月入って32頁こなしたので小休止。
今日は楽しもうと思います。半分営業だけど。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 01:35│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。