てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第444話「おくりもの」の巻

2010年06月25日

第444話「おくりもの」の巻

名古屋の友人から 贈り物が届きました。

第444話「おくりもの」の巻
第444話「おくりもの」の巻

息子宛てにレイのミネラルウォーター。
うーむ…これはエロい。

子供たちは無邪気に盛り上がってました。
「ウエストが細くて持ちやすい!」とか言って。

しかしこの成型技術は何気にすごい。
鎖骨まで表現されてる。そしていい尻だ…。

第444話「おくりもの」の巻

娘には手作りの髪留め!
しかもこんなにたくさん!

これ全部手作りなんて全く持って素晴らしい!!!

そしてさらにういろうの詰め合わせ!
両親姉妹子供たちに大評判であっという間に売り切れに。
本当にありがとうございました!!



進行中の4コマ企画がありまして、
第1回目のキャラ表&ネーム提出の返答が。

…なるほど。
的確な指摘をいただけて、向かうべき方向が見えました。

てゆーかほぼ根本から見直しです。

3ヶ月以上うんうん悩んでたことがほぼ無駄だったぜ。
とっとと友達や担当さんに見せて相談すればよかった。

第444話「おくりもの」の巻

ナマコが可哀想という理由でボツったネタ。
うちのアシさんが実際にやってるのを見て
あまりにも面白くて描いたんだけどダメだって。ちぇっ。


水着のおねえちゃんたちが沖縄できゃいきゃいする
漫画を…って言ってたのに!今度は全然違う方へ向かうのか…。

マジかよー!もっとうちなーんちゅの話を
いっぱい聞いておくんだった!!(←伏線)
次の提出は7月頭。がんばる。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 03:35│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。