てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第404話「5/4(祝)コミティア出ますよー」の巻

2010年05月03日

第404話「5/4(祝)コミティア出ますよー」の巻

コミティアというイベントに参加します。

5月4日(火/祝) 11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東1・2ホール


第404話「5/4(祝)コミティア出ますよー」の巻

スペースNo.え17b

↑この色紙が目印ってことで。
見本誌コーナーのすぐ近くの角サークルです!!


コミティアは自主制作漫画誌展示即売会です。

コミケと大きく違う点は創作オンリーなとこ。
つまり「けいおん!!」やらなんやらの版権モノは一切ナシ。

アニパロを描かない僕はここが好きで、
10数年前の結婚以前はガシガシ参加してました。
当時まだ会場がTRCだったなあ…。

久しぶりのイベントなので超緊張してるし
勝手が全然わかんないや…。


昔のから最近のまで商業用単行本を
20種類くらい持っていきます。売れるか知らんけども。

GW中で混雑が予想されますが、
お暇な方は遊びに来てねー。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 00:44│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。