てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第383話「原稿落としました…」の巻

2010年04月01日

第383話「原稿落としました…」の巻

まあベタな嘘なんですけどね。

上がりました。
4日で24頁なんて絶対無理いいいと思ってたら
5日で上がりました。こぼれてるじゃん。

最近デジタル作業が面白くなってきました。
いつも何かしらダメ出しされる担当さんに
褒められて嬉しかったです。


ちなみに一度だけ落としたことあります。

デビュー2、3年目だったかな。
美少女系では老舗の出版社なんだけど、バッサリ切られて
それっきりです。事の重大さを思い知りましたね。

これはほんとの話ね。




さあ、4月バカですが…
今年のアイレムは例年を上回る壮大な嘘。

第383話「原稿落としました…」の巻
http://www.irem.co.jp/

開発に10年を費やしたゲームが頓挫したので、
その権利関係の売却先を募集してます。

第383話「原稿落としました…」の巻

しかも驚くことに、PlayStation Homeにて
オープンβ版で実際に遊べるみたいです!

第383話「原稿落としました…」の巻

ちなみにタイトルは
「セミファイナリスト ファンタジア ~暗黒女王の嘘泣き伝説~」

映画化されてアカンデー賞で歴代最多108部門を受賞、
アニメはDVD累計販売枚数が10億800万枚を達成したそうです。

もうさ、ここまで来ると嘘になってないよね。
バカだなあ、アイレムは。大好きだ。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 16:06│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。