てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第310話「アブないPTA…?」の巻

2010年01月13日

第310話「アブないPTA…?」の巻

第310話「アブないPTA…?」の巻


COMIC バズーカ 2010年2月号発売中です。
不肖うらまっくの作品が掲載されてます。

個人的にはデジタル仕上げ第1弾となります。
刷り出しを見ましたが、アナログと
ほとんど見分けがつかない仕上がりでびっくりした。


PTAなど、小学校なんかの父母の集まりってーのは
実はイケない恋愛関係誘発の場でもある。
「PTAの集まりだから」と容易に出かけられてバレにくい。

…などという情報を耳にして、
妄想が膨らんで描いた単発エロ漫画です。
入稿したのは昨年11月なので忘れ掛けてました。

よろしく。


しかし同誌レギュラー、八月薫さんの描く
女性の体はむちゃくちゃエロい。
美少女絵と劇画の中間くらいの絶妙感。

今一番影響受けてる作家さんかも。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 18:43│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。