てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第292話「戦慄!赤いトリ女の恐怖!」の巻

2009年12月09日

第292話「戦慄!赤いトリ女の恐怖!」の巻

第292話「戦慄!赤いトリ女の恐怖!」の巻

アカショウビン
コミックチャンプルー用イラスト。
http://comichan.com/gallery/girl/

トップページ
http://comichan.com/
もうアップロードされてるのでこちらでもアップ。


本業の漫画のほうは
すっかりデジタル仕上げオンリーになった。
相変わらずアナログよりも時間が掛かってるが。

買い足し買い足しでストックが数千枚に
及んでるスクリーントーンは放置されたまま。

PCはいつクラッシュするかわからないから
手放すのも仕舞いこむのも怖いよね。むむむう。


現在ケータイ用コミックのネーム作業中。

ケータイは紙と違って刷り出し(こういう風に
印刷されますよーという見本みたいなの)がないので、
「この表現はもっとこうしたほうがいいな」みたいな
軌道修正的なことが出来ないのよね。うんむむう。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 00:58│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。