てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第281話「JKエロ漫画脱稿」の巻

2009年11月28日

第281話「JKエロ漫画脱稿」の巻

第281話「JKエロ漫画脱稿」の巻

2回目のデジタル入稿が無事済んだ。

勝手は掴んできた気はするが、
やっぱりすごく時間がかかる。

ネームから入稿まで前回1ヶ月、今回10日。
一応目標通り1/3の進行で上がったが、
16頁10日は遅すぎる。週刊じゃ話にならない。

うむむむ。あと3日は短縮したいところ。

第281話「JKエロ漫画脱稿」の巻

この後すぐに同時進行で進めていた原稿を
仕上げていくのだが、今月30日の嫁の誕生日を繰り上げて、
本日午後から県内1泊旅行に行って来る。

明日の朝には宿を出て大急ぎで戻り、仕事する。
ぶは。寝てないし。少しでも寝なきゃ。

第281話「JKエロ漫画脱稿」の巻

そういえばナナシノゲエム目をクリア。

ヒロインを嫁の名前にしていたのだが、
生き返らないバッドエンド。なんてこったい。
仕事が明けたら救出のためにもう1周しないと。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 07:28│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。