てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第272話「JKエロ漫画ネーム通った」の巻

2009年11月19日

第272話「JKエロ漫画ネーム通った」の巻

スク水中年が暴れるJKエロのネーム1発OK。

いまどきこんな無茶なネームを通す
編集さんは貴重かも。ありがたい。

テンション高いまま駆け抜けるコメディエロを
目指したはずが、出てくるJKがいい子過ぎて
ちょっといい話になっちゃった…。

これがうらまっくクオリティ。
暴れていい舞台なんだがなあ。ダメだなー俺は。



クラブニンテンドーからメールが。
開けてみたらプレゼントくれるって。

第272話「JKエロ漫画ネーム通った」の巻

プラチナ会員全員に配るらしい。
儲かってるねえ任天堂。

うちは子供の友達連中がポイントの紙を
どんどん持ってくるので矢鱈と貯まっていく。
(そのお返しにWi-fiを使わせてやってる)

ボールかあ…。
嬉しいけど、DS版と実機持ってるです。



あっちこっちで漫画の仕事をしてると、
送っていただく献本の量が半端じゃないです。

部屋の一角にどんどん積みあがっていき、
それを猫が崩したりして大騒ぎになるし、
「郵便受けに入りきらなくて…」と配達員の手を
煩わせてしまったり。同業者の皆さんどうしてるんだろう。

申し訳ないなあ…と思いつつ、数ヶ月に一度
一気に処分。これもまたひと仕事。

第272話「JKエロ漫画ネーム通った」の巻

一通り目は通すけど、全部ってわけにはいかなくて。

ゴミ置き場に置いてものの数分で
いつも誰かが持って帰っていく。全部。
うーん微妙。エロ雑誌が多いし。

第272話「JKエロ漫画ネーム通った」の巻

そして封筒がまたもったいない。

丁寧に切り開いてネーム用の紙にしようか?
…とも思ったが、それもねえ。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 01:06│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。