てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第268話「ジャンプなら売ってませんよ」の巻

2009年11月15日

第268話「ジャンプなら売ってませんよ」の巻

雑誌県内分も搭載 
「ジャンプ」など配送できず/フェリーありあけ事故
http://www.okinawatimes.co.jp/news/2009-11-14-M_1-029-1_002.html

第268話「ジャンプなら売ってませんよ」の巻

三重県沖で東京発沖縄行きのフェリーが傾いたそうな。
船には「週刊少年ジャンプ」などの雑誌80点以上と
書籍が搭載されており、発売日に間に合わなくなった。


乗員乗客28人は全員無事に救助されたそうです。
そしてアシさんと一緒に「これだから島は…」と苦笑。


これはやはり島の多くの小中学生をがっかりさせるんだろうか。
僕がその年齢の頃は、一日早く買えた奴はヒーローだったなあ。

ドラゴンボールがセル編に入り、
「あ…話に無理がある…」と感じてジャンプ買うのを
止めたのは何年前のことだったか。



デジタル仕上げ作画作業、
最終仕上げ残り2枚。そろそろ体力的にも限界。

残りは明けてからにするか。
データ送る作業も時間かかりそうだし、焦んなくていいやもう。


そんでもって今日は子供達を
こどもの国でバイトさす。詳細は明日。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 04:20│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。