てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第225話「さよなら、しんちゃん」の巻

2009年09月21日

第225話「さよなら、しんちゃん」の巻

大変烏滸がましいが、同業者の死は衝撃が大きい。

今回の事故を受け、嫁と話した。
人生何が起こるかわからないから、一生懸命生きようと。

謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます。残念です。


第225話「さよなら、しんちゃん」の巻


少し気に掛かったのだが、本人の確認が取れる以前に
ネット上で「間違いであって欲しい」等の内容の記述が
数多く見られた。その感情は良くわかるし僕も願った。

同時に、命の価値は平等でないんだなとも感じた。

そりゃあ著名人と名も知らぬ他人の死とでは受ける衝撃が違う。
価値観はそれぞれだが、名が売れるほどに
絶対数は上がっていく。本人の意としないところで。




僕は臼井儀人さん個人はよく知りませんが、
臼井儀人さんの才能が消えてしまったことがとても残念です。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 03:45│Comments(1)漫画
この記事へのコメント
あたしも好きだったな
もう、終わっちゃうのかなあ
あたしは、みさえを見ていつも、自分の子育てのあり方を考えさせられたんだよね
Posted by 火の国の女 at 2009年09月21日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。