てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第123話「生きてます。」の巻

2009年03月31日

第123話「生きてます。」の巻

皆様ごぶさたしてます。漫画家の増田です。

…はい、生きてます。
PCがぶっ壊れてログインできなかったんだぜ。


ネットには繋がるし閲覧はできるものの、
書き込みや検索ができないというイミフ状態に。

セキュリティソフトとの兼ね合いやブラウザーの
異常も考えたんだが、もうどうにもお手上げ。
誰に聞いても「リカバリーしかないねえ」

正直PCってよくわかんないんだ。
調べても単語の意味が全っ然わかんねい。
仕事で使ってるPCの再インストールは
どうしても避けたかったんで…


新しいPC買ってきた。


前の買ってから2年経つんだけど、その進化の
スピードは恐ろしいね。なんなんすか。

前のはHDが320GBでムホホーとか思ってたのに、
今は3Dゲーム対応が基本らしくて、当時と同じ値段で
1TBとかあんの。ファミコンソフト何本分だよ!

しかもグラフィックボード標準装備とかマジですか。


第123話「生きてます。」の巻


まだ新しい環境が出来上がってないけど、
近況等々ダラランと更新してくのでゆたしくです。

週間☆嫁も近々復活予定。



白泉社「えっちの神さま!」単行本第2巻
4月28日発売決定。シリーズ最終巻となりますです。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 02:44│Comments(2)漫画
この記事へのコメント
こんにちわ、ミチノリです。

ご無事でなによりです(笑)

今後とも、ブログ更新楽しみにしてますー(^^)
Posted by ミチノリ at 2009年03月31日 12:17
こんにちわ、最近4コマ漫画あんまり見てないけどすっげ~楽しみにしているのでたまにお願いします。
Posted by 代表戸締り役!代表戸締り役! at 2009年04月01日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。