てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第119話「おまけ漫画地獄」の巻

2009年03月18日

第119話「おまけ漫画地獄」の巻

きついっす。

現在週刊連載原稿の真っ最中。
金曜が祝日の関係で、〆が1日早い。

それだけでステキに地獄が見れる。
てゆーか見てる。俺もアシさんたちも。

第119話「おまけ漫画地獄」の巻

そんな折、後回し後回しにしてた
単行本描き下ろし漫画の〆がいい加減やばくなり。

アシさん帰った後に泣きそうになりながら
1冊分仕上げたものの、もう1冊分残ってる。(各3枚)

こっちは泣きを入れて週明けまで待ってもらおうと
目論んでたんだけど…


「最初の約束から2週間越えてる。
ちょっとほんといい加減にしなさいよ」



的な電話をいただき、いよいよ逃げられなくなった。
どうか体が壊れませんように。特にお腹はイヤです。



ちなみに
描き下ろし漫画を描かせて欲しいと言い出したのは、
まごうことなきこの俺だ。

だって単行本の巻末におまけ漫画載ってると
嬉しくない?そんな理由。首絞めてます。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 01:12│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。