てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第110話「毛までくっきり。」の巻

2009年03月04日

第110話「毛までくっきり。」の巻

動物の毛ね。
単行本用カラーようやっとぜんぶぬれたー。

色塗りは楽しいんだぜ。
でもうちはモニター1コしかないから、
動画とか観ながら作業できないのが悲しくてジェラシー。

第110話「毛までくっきり。」の巻
フェレット。イタチの仲間で、別名シロイタチ。


「松本人志の放送室」を聴きながらぬりぬり。
先週の放送で387回。

某動画サイトで1回目から繰り返し聴いてるのだが、
もう3周目の後半。考えたら1000時間以上聴いてるのか。


第110話「毛までくっきり。」の巻
ミーアキャット。マングースの仲間で、別名スリカータ。


毛の1本1本まで気合入れて塗った。
でも実際に印刷されるサイズは数センチだろう。
絶対見えやしない。効率悪いな。今後の課題だな。


明日は週刊☆嫁描くよ。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 03:18│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。