てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第108話「携帯コミック配信開始!」の巻

2009年03月02日

第108話「携帯コミック配信開始!」の巻

第108話「携帯コミック配信開始!」の巻

デジタル版『お花畑で会いましょう』
ようやっと配信開始で御座います。


★Yahoo!コミックス
http://comics.yahoo.co.jp/bunkasha/masudatu01/ohanabat01/shoshi/shoshi_0001.html
全188ページ 294円(税込)

★ケータイ ※「愛の病」に改題
めちゃコミックス
auトップ>カテゴリメニュー>電子書籍・コミック・写真集
>コミック>めちゃコミックス

※ドコモ、ソフトバンクは手持ち機種でないので
わかりません…すまんです。



かなり過去の作品ですが、どうぞよろしくです。

気に入ってもらえたら、是非ヤフオク等で
紙版を探して見てくださいな。あっちがオリジナル。

第108話「携帯コミック配信開始!」の巻

しかし単行本1冊分で294円とはまた…。
デジコミって安いもんなんだなあ。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 05:13│Comments(1)漫画
この記事へのコメント
デジコミで読んだよ 増田君のマンガってさ、一主婦はちょっとが出せない感じだからさ、デジコミで読めるっつうのはありがたいのだよ また、新しく配信されたら教えてよ
Posted by 火の国の女 at 2009年03月02日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。