てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第100話「Gが止まらない」の巻

2009年02月22日

第100話「Gが止まらない」の巻

下痢っす。ひどい感じっす。

100回記念に嫁でもゲストに呼んで
なんか遊ぼうかと思ってたけど、それどころじゃない。

昨日中に次のネームを上げなきゃならんかったので、
いつもの様にファミレスに行くも、
雑炊を半分食べた時点でギブアップ。

その後は布団とトイレを往復。


どうも血も足りてないようで記憶も曖昧。

血だ…血が足りねぇ…食いもん
じゃんじゃん持って来い!…な感じだけども食欲ゼロ。

そういえば脱稿直前の2日くらいは、
カロリーメイトとウィダーインゼリーと
栄養ドリンクと缶コーヒーばっか口にしてたような。


大人しく横になってようと布団でうつらうつらしてると、
発情期の猫が顔のすぐ横でしっこしやがった。

…?気が付くと布団のあちこちが濡れてる。
あわてて確認すると、3~4箇所にしてやがる。
ふざけんな、寝てられるか!


とりあえず布団から這い出てシーツを洗濯。
そんで数日ぶりのシャワー。…んで、ぼーっとしながら
机に向かってる。なんもやる気しないけど。

明日は明日で息子の空手の大会。
どうしよう。いつネームやろう。
これからファミレスに再戦挑みに行こうかな。


でもあれだよな、ファミレスのメニューってさ、
健康体が前提じゃないか?キホン。
調子悪い時って、メニュー眺めるだけでしんどい。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 01:33│Comments(1)漫画
この記事へのコメント
ウィルス性なら家族にうつるし、腸から菌が出てしまうまでは治らんよ うどんと粥で過ごして、刺激物は厳禁 脱水防止にポカリスエット飲め
Posted by 火の国の女 at 2009年02月22日 03:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。