てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第92話「それにしても熊がっ」の巻

2009年02月12日

第92話「それにしても熊がっ」の巻

修羅場です。

修羅場に陥ってる漫画家のことを
業界ではシュラビーと言う。
嘘です。全然言いません。


しかし20枚程度の原稿にこれほど梃子摺るとは。
普段ならアシさんに3日程度入ってもらえば
上がるのに、もう今日で5日目。ドキドキしてきた。

なんか聞けば、週刊連載してる漫画家さんたちは
5人とかアシさんに入ってもらって、
しかもチーフアシさんとかがいて、
チームで原稿を作り上げるとかなんとか。

うちは基本マンツーマン。
2人以上は俺が指示出し切れなくてテンパる。


それにしても熊がっ。
第92話「それにしても熊がっ」の巻
描いても描いてもまだ熊が。


そういえばさっき、あるはずの煙草がどうしても
見つからなくて見つからなくて困ってた。

そしてら冷蔵庫にしまってあった。
なんだおい疲れてんのか俺。

それにしても熊がっ。



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 07:40│Comments(0)漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。