てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第30話「交尾はお好きかしら?」の巻

2008年11月08日

第30話「交尾はお好きかしら?」の巻

現在新連載の漫画作画中。

編集部から資料用に色々と本などが届くのだが、
その中で交尾に関する写真集が3冊送られてきた。
第30話「交尾はお好きかしら?」の巻
これはすごいよ~ショチョーサーン!
すべて無修正。よく流通できたものです。
「えっウソ!?なんでこんな…マジで!?」な写真ばかり。

見てみたい?
もwww好きなんだから~。
モザイク修正済み。お子様でも安心してご覧いただけますです。

第30話「交尾はお好きかしら?」の巻
ライオンさん。アンタ、首噛まんといて。

第30話「交尾はお好きかしら?」の巻
第30話「交尾はお好きかしら?」の巻
第30話「交尾はお好きかしら?」の巻
第30話「交尾はお好きかしら?」の巻
はえらく時間がかかるんだとか。

第30話「交尾はお好きかしら?」の巻
モンキアゲハ。蝶々は交尾姿も美しい。

第30話「交尾はお好きかしら?」の巻
第30話「交尾はお好きかしら?」の巻
フンボルトペンギンアオサギ
鳥は雄が思い切り雌の上に乗っかるみたい。雌、大変だな色々と。

第30話「交尾はお好きかしら?」の巻
カタツムリは両性具有。
交尾が始まって、主導権を握ったほうが雄に。

第30話「交尾はお好きかしら?」の巻
アメリカザリガニ。洋モノマニア垂涎。


第30話「交尾はお好きかしら?」の巻
最後に。おいおいおい!



同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 01:47│Comments(3)漫画
この記事へのコメント
あたしも水族館でラッコの交尾を目の当たりにした経験が かなりグロかったな
Posted by 火の国の女 at 2008年11月08日 10:48
甘い!甘いぞ!
ラッコの交尾ごときで引いてたらダメだぞ!
そんなことでは、ディープなエr (以下自粛)
Posted by 増田剛増田剛 at 2008年11月09日 03:16
おもしろいこの本 じっくり見てみたい!
なんか人間と同じ事してるなんて・・・
命あるものはすべて交尾するのね
交尾って・・神秘的・・・??
Posted by canggih at 2008年11月09日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。