てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第996話「お宝発掘」の巻

2016年05月30日

第996話「お宝発掘」の巻

家の中の30年近く触ってなかったゾーンから
息子がすごいものを発掘しました。

第996話「お宝発掘」の巻

箱に説明書等々、ほぼ当時購入したままです。
しかし日光に当たってたわけでもないのに
こんなにも真黄色になるもんなんですねえ。

ワンフェスまで2ヶ月を切りました。
地道に準備を進めておりますが、版元の販売可否の
結果はいつわかるのかしら…。

第996話「お宝発掘」の巻

第996話「お宝発掘」の巻

やることは山ほどあるのに、カピバラ親子とか
ナイルワニとか作らなくていいものを作ってしまう。
これとは別で6/19のAKガーデン用の新作も作ってます。
 


同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 18:23│Comments(0)フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。