てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第992話「シン・ゴジラ予告編とイベント関係」の巻

2016年04月25日

第992話「シン・ゴジラ予告編とイベント関係」の巻

「シン・ゴジラ」の予告編が解禁になりましたね。
エキストラで撮影に参加していたのですが…

第992話「シン・ゴジラ予告編とイベント関係」の巻

思いっ切り映っておりました!
棒を持ってる自衛隊の役でございます。
これはテンション上がりました。

さてさて、ワンフェスに当選いたしました。
夏WFの参加が確定しましたので、
頑張って新作を持っていこうと思います。

第992話「シン・ゴジラ予告編とイベント関係」の巻

毎度のモンハンと、今回はゴジラを
予定しています。飽くまで予定です。


先立ちまして、5月1日の「COMIC★1」に参加します。
サークル「でんでん」でこっそり出ます。
スプラトゥーン本を予定していたのですが、
多忙により諦めました…。当日は既刊本を持参します。

また、5月5日「トレジャーフェスタin有明15」に
サークル「Piece」で参加します。
現在当日販売するフィギュア原型を制作中です。

色々やってます。
情報が確定したら告知しますね。
 



同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 04:44│Comments(0)フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。