てぃーだブログ › オキマン。 › ゲーム › 第967話「スプラトゥーンのサントラ!」の巻

2015年10月22日

第967話「スプラトゥーンのサントラ!」の巻

昨日2015年10月21日深夜0時ジャスト、仕事部屋に息子が。
欲しかったスプラトゥーンのサントラのプレゼント!

自分の44回目の誕生日なのか…忘れてました。
これは嬉しいですねえ。作業しながら聴きまくりです。

第967話「スプラトゥーンのサントラ!」の巻

この日は「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」で
マーティとドクが過去からやってくる日でも
あったんですね。うわ~懐かしいなあ。

そういえば「バック・トゥ~PART1」公開の1986年の
正月映画は「BCG」対決などと呼ばれてましたね。
「バック・トゥ~」「コクーン」「グーニーズ」の3本。

その前年1985年の正月は「3G」対決。
「ゴジラ」「ゴーストバスターズ」「グレムリン」の3本。
当時は「ロードショー」が愛読書というませた中学生で、
元旦からお年玉握って映画館をハシゴしたなあ。
 
第967話「スプラトゥーンのサントラ!」の巻

話はガラリと変わりますが…今年も庭の柿が豊作です。
柿色って淡くていいですよね。
 



同じカテゴリー(ゲーム)の記事

Posted by うらまっく at 07:47│Comments(1)ゲーム
この記事へのコメント
モモ、クリ3年、カキ8年・・・
下ネタのなぞなぞを思い出した。

ソロプレイは懲役8年らしいですw

というわけで、お誕生日おめでとう(`・v´・ )ノ
Posted by KBR at 2015年10月22日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。