てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第948話「夏コミとワンフェス情報」の巻

2015年06月16日

第948話「夏コミとワンフェス情報」の巻

夏ワンフェス、申請していた10アイテム
全ての版権が許諾されてしまいました。
もう逃げられません。

第948話「夏コミとワンフェス情報」の巻

自ら申請しておいて、なぜこんなに弱腰かと申しますと…
毎回イベント終了直後は「うおお次何作ろうかなー!」と
興奮状態でありまして、そのテンションのまま次の
ラインナップを組んでしまうことと、欲張りな性格故に
毎度首を絞める結果となっているからであります。

版権料だけでもえらい額になってしまいました。
本業の漫画で忙しかったのですが、ここからあと1ヶ月、
只管造形だけの生活に入ります。

モンハン新作×3と再販モノ、
さらに円谷ヒーロー&怪獣を準備しております。

無事に全てやり終えて、
当日は賑やかなブースにしたいですなあ。
同業者の皆様、頑張りましょう。

夏コミも無事に受かりました。
というわけで本を作らなくてはなりません。
えろい人妻本の新刊作ります。

第948話「夏コミとワンフェス情報」の巻

吉田大八監督の「紙の月」観ました。
宮沢りえ、いいですねえ…。

87年にリハウスガールとしてデビューし、
とんねるずのバラエティでは「ざけんなよぉ!」でブレイク。
18歳当時のヌード写真集は破竹のミリオン越え。

その後映画女優として数々の女優賞を受賞。
13年には心筋梗塞で降板した天海祐希の舞台の
代役として、わずか2日の稽古で2時間越えの役を演じ切る。
最近では「ヨルタモリ」でなんとも魅力的なママを
演じてますが、底の見えない大人の女になりましたねえ。

いい作品でした。脇を固める小林聡美、大島優子も
良かった…。気持ちよく女優を堪能する映画でした。
 



同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 18:00│Comments(0)フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。