てぃーだブログ › オキマン。 › 第939話「レプリカント VOL.50」の巻

2015年05月02日

第939話「レプリカント VOL.50」の巻

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか。

竹書房の「レプリカント VOL.50」がようやく発行されるようです。
美少女フィギュア中心の模型雑誌ですが、今号の特集はワンフェス。
自分も巻頭で紹介されてます。おお…忘れかけてたぞ。

第939話「レプリカント VOL.50」の巻

ワンフェスディーラーの作品満載で楽しいです。
冬の新作だったイャンガルルガ、ナルガクルガも
別頁で紹介していただいております。

第939話「レプリカント VOL.50」の巻

「モンハン大辞典」の現物は秋葉原のラジオ会館5F
海洋堂ホビーロビー東京にて展示されています。
諸々よろしくお願いいたしますー。
http://www.takeshobo.co.jp/repli/


明日3日は娘たちが所属するマーチングバンドが
「ザ・よこはまパレード国際仮装行列」なるイベントに出演します。

山下公園から赤レンガ倉庫、伊勢佐木町まで58団体、
人種も様々な総勢約4000名が演奏演技をしながら仮装行列します。
去年も参加しましたが、正直想像以上に色々とスゴイです。

第939話「レプリカント VOL.50」の巻

tvk(デジタル3ch テレビ神奈川)で生放送もされますので、
観れる方はご家庭でも是非。グレーのハンチングを被って
青い顔して楽器抱えてるおっさんが映ると思いますが、それが俺です。
http://www.yokohama-cci.com/




Posted by うらまっく at 22:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。