てぃーだブログ › オキマン。 › 小ネタ超特急 › 第927話「お友達の沖縄FMラジオ」の巻

2015年03月25日

第927話「お友達の沖縄FMラジオ」の巻

沖縄のお友達がパーソナリティをやっている沖縄のFMラジオ、
「小ネタ超特急」3月のオンエアが公開されています。
あれやこれやオタ情報満載で面白いので作業のオトモに是非。

「小ネタ超特急」はこちらで聴けます

在沖中に2度ほどゲストとして呼んでいただいたこともあります。
今回、アンケートテーマ内で自分のことを紹介されました。

第927話「お友達の沖縄FMラジオ」の巻

俺ってさあ…自己顕示欲が人一倍強いくせに、こうやって紹介
されるのって恥ずかしくてたまらないんだよね。何でだろか。

えぃみぃさん、紹介が遅れてごめんね。
いずれ沖縄に遊びに帰ったらまた呼んでね~。



同じカテゴリー(小ネタ超特急)の記事

Posted by うらまっく at 04:52│Comments(0)小ネタ超特急
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。