てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第924話「急性胃腸炎になりました」の巻

2015年03月13日

第924話「急性胃腸炎になりました」の巻

急性胃腸炎になりました。

朝方、突然激しい腹痛に襲われまして。
酷く下っており、出すもの出しても一向に痛みが治まらない。
脂汗だらだらで、あ~こりゃやばいなあと。

病院に行こうにも運転なんかできない状態。
母の車に乗せてもらってエコーで診てもらったら、胃と腸が
4箇所くらい炎症を起こしてるとのこと。参ったなあ。

風邪気味ではあったんだけど水際で抑えられた~と
安心してたら胃腸に来てしまったみたい。
とりあえず今夜は飯を食べられないので腹ペコです。

第924話「急性胃腸炎になりました」の巻

第924話「急性胃腸炎になりました」の巻

なんかここのところ(いつもか)本業以外のことで
妙に忙しかったので、さすがにオーバーワークだったのかも。

自分は精神が異様に強いらしく、これは無理だろうみたいな
追い詰められた状況でも結構へっちゃらなんです。
んで、気が付くと体がおかしくなってて倒れることが時々あります。
これって危ないかも知れないですねえ。

第924話「急性胃腸炎になりました」の巻

ご飯もちゃんと食べてるし、睡眠もしっかり取ってるけど
不規則だしなあ。仕事溜まってるけどちっと養生に専念します。
…というか養生ってどうやってするのか今一よくわからない。

自宅で仕事してるもんで、体動くなら目の前の
色々を片付けたくなってしまうんだよなあ。
とりあえず大人しくモンハンでもやってればいいのかな。

第924話「急性胃腸炎になりました」の巻




同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 05:06│Comments(0)フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。