てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第900話「トレフェスお疲れ様でした~」の巻

2014年12月15日

第900話「トレフェスお疲れ様でした~」の巻

第900話「トレフェスお疲れ様でした~」の巻

トレフェスin有明12に参加してきました。

今回の参加では、ガルパンのチームマークフィギュアを
全部並べて自分の目で見てみたいという目的がありました。
その目的は見事果たせたので、まずは満足!

第900話「トレフェスお疲れ様でした~」の巻
第900話「トレフェスお疲れ様でした~」の巻

売れ行きは…重めではありましたが、まあまずまず。
もう少しいい反応をいただけると予想してたのですが…。

第900話「トレフェスお疲れ様でした~」の巻
鷹松としゆき作のレオポンさんとアヒルさん。

第900話「トレフェスお疲れ様でした~」の巻
これまた鷹松作の1/35審判員。ちっさ!

とにかく会場が寒い寒い。照明もなんだか暗く、
お客さんの数もかなり少なくて、ずっと閑散とした雰囲気。
どうしたんだろうというくらいに盛り上がらないまま
粛々と長い時間だけが過ぎてゆく…みたいな感じでしたね。

第900話「トレフェスお疲れ様でした~」の巻

うーんどうしたんだろう。
2月のWFもこんなだったらイヤだなあ…。
 



同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 23:56│Comments(0)フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。