てぃーだブログ › オキマン。 › ゲーム › 第870話「息子への誕生日プレゼントイラスト」の巻

2014年08月24日

第870話「息子への誕生日プレゼントイラスト」の巻

息子への誕生日プレゼントである
描き下ろしイラスト色紙がようやく完成。

今月頭、16回目の誕生日を迎える彼に
何が欲しいのか聞いたところ、大変意外な答えが。

「絵を描いて欲しい」

ちょっと驚く回答。マジか、お前。
うーん…これは引き受けないわけにはいかんなと。

第870話「息子への誕生日プレゼントイラスト」の巻

リクエストであるタイトーの「ダライアスバースト」という
シューティングゲームのパイロット、「Ti2」という娘です。
実際の色紙では「MY SON」の部分に名前が入ってます。

意地を見せたくて、本気で取り組んだら
4日も掛かってしまった…。やり過ぎましたな。
てか息子のためというより自分が楽しんじゃったよ。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事

Posted by うらまっく at 00:32│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
こんにちは。
遅ればせながら、
先日のWF、お疲れ様でした。
たくさんお話が出来て嬉しかったです。

息子さんのプレゼントに全力で応えてあげるなんて
良いじゃないっスか(笑)

先日買っていったモンハンたちが子供たちの目に留まり
今度行った時買って来い
との事なので
次もお世話になりそうです。

その時は宜しくお願いしますね。
Posted by スキュラ at 2014年08月25日 19:48
WFではありがとうございました。
お会いできて光栄でした。

次回の商品申請まであと数日なので、
何を作ろうか、どれを持って行こうか絶賛悩み中です。

よろしければまた次回も遊びに来てください。
よろしくお願いいたします!
Posted by うらまっくうらまっく at 2014年08月26日 03:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。