てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第702話「ワンフェスありがとうございました!」の巻

2012年07月31日

第702話「ワンフェスありがとうございました!」の巻

夏の高い山をひとつ越えました。

第702話「ワンフェスありがとうございました!」の巻

当日訪問してくださった皆様、
お買い上げくださった皆様に感謝感謝です。

第702話「ワンフェスありがとうございました!」の巻

新作イビルジョーは圧倒的人気で完売!
一番好きなキャラクター。手応えがありました。

女性2人組みのお客さんの会話。

「あっ!…出た。にっくきイビルジョー!」
「えっ何?FF?」
「ちゃうわっ!」

女性とお子様の反響が大きかったですね。

第702話「ワンフェスありがとうございました!」の巻

同じく新作のラギアクルス。
新作はコンスタントに売れていきました。

前回のソロデビュー後に各雑誌などに掲載されたこともあり、
認知度が上がって常連のお客さんが着き始めた印象です。

第702話「ワンフェスありがとうございました!」の巻

再販のジンオウガも合格点範囲内。

第702話「ワンフェスありがとうございました!」の巻

ウカムルバスも前回以上の売れ行き。
「かわいい」と言われまくってました。

第702話「ワンフェスありがとうございました!」の巻

イマージュさんで作らせてもらったレッドキング。
今作も綺麗に塗ってもらってますね。
つぶらな瞳が初代の特徴です。


大赤字・大惨敗のデビュー戦と打って変わって
諸々うまくいった2度目のワンフェスでした。
個人的にはアイテムチョイスの勝利だと思ってます。

徐々に注目を浴び始めてきたようですし、
ここからですね。次回もモンハンでの参加を考えています。

第702話「ワンフェスありがとうございました!」の巻

今回もレプリカントさんの取材を受けたので
秋頃発売予定のワンフェス特集号に掲載されると思います。

今回は余裕を持った進行だったはずなのに、
なんだかんだでほとんど寝ずの参加。
やはり1人での参加はきついんだぜ…。

第702話「ワンフェスありがとうございました!」の巻

挨拶もほとんど回れなかったし。
コスプレを冷やかすくらいの余裕は欲しいね。



次回はちょっとした仕掛けを考えていますよ。
お楽しみに。



同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 05:02│Comments(2)フィギュア
この記事へのコメント
おじゃましますっ!
改めてWFお疲れ様でした!
私みたいなのが話しかけて良いのか恐縮でしたが、とっても気さくにお話してくれて嬉しかったです><
増田さんの造形はかっこかわいいですね★

つたないレポですが日記に上げさせていただきましたのでお知らせします><
WFまとめは完了してないんですがうらまっくさん&イマージュさんは掲載済みです。

またWF参加した際は声かけさせてくださいv
Posted by ゆうし at 2012年08月01日 04:44
ブログへの紹介記事ありがとうございます!
拝見しました。すっげえなあ…ほんとに怪獣一色だ…。

イマージュさんの塗装は素晴らしいですよね。
特に目や牙、爪の色はちょっと真似できないですね。

次の冬も参加の予定です。
ウルトラもやることになるんじゃないだろか。
今後ともお付き合いの程よろしくお願いしますね。
Posted by うらまっくうらまっく at 2012年08月01日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。