てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第687話「模型雑誌レプリカントに載りました」の巻

2012年05月09日

第687話「模型雑誌レプリカントに載りました」の巻

発売中の模型雑誌「レプリカントVOL.44」に
ワンフェス(WF)にて販売した作品が紹介されました。

第687話「模型雑誌レプリカントに載りました」の巻
http://www.takeshobo.co.jp/repli/

模型雑誌…というよりフィギュア雑誌ですね。
今号は2012年2月のワンフェス大特集号です。

第687話「模型雑誌レプリカントに載りました」の巻

ゲームカテゴリー、色気は皆無の23頁。

第687話「模型雑誌レプリカントに載りました」の巻

とりあえずはメディアに拾ってもらえて一安心。
これ以上の宣伝はないですから。ふへ。

71頁、北条晶さんのWFレポート漫画内でも
ちょろりと紹介していただいてます。
ありがとう北条さん。今度声掛けてくださいよ。


現在夏のWFに向けて新作の準備中。
アイテムはラギアとかジョーとかレウスとか。
掲載作品の一部も再販予定です。

------------------------------------

折角書店に足を運んだので
「ちはやふる」1~10巻を大人買い。

第687話「模型雑誌レプリカントに載りました」の巻

先日撮り溜めしてたアニメ版を一気に視聴。
おもくそ途中で終わってる感でもやもや。

強く熱を湛えた作品ですね。
表現の手法は男性向け漫画寄りかな。
むっちゃくちゃ線が細いのは絵が上手い証拠。


ああ…漫画って面白いなーと
再確認させていただきました。嬉しいことです。
続きもすぐに買いに行くんだろうなこれは。



同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 00:19│Comments(0)フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。