てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第672話「ホビージャパン4月号」の巻

2012年02月29日

第672話「ホビージャパン4月号」の巻

発売中のホビージャパン4月号に
ワンフェスに出品したジンオウガが掲載されてます。

第672話「ホビージャパン4月号」の巻
http://hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan/index.php

ワンフェス2012冬レポート特集の141頁です。
少なからず、その道のプロの目に留まったと言うことは
間違ってなかったんだなーと自信に繋がりますね。

公私共にお世話になってます、ジャパンさん。

第672話「ホビージャパン4月号」の巻

懲りずに次回夏のワンフェスもモンハンで挑みます。

新規3体、再販2体。色気出してハンターお姉さんも
考えましたが、全然作る気が起きないのでボツ。
他の方々が良い物を作っているのでそちらに任せます。

俺は作りたいものを作ります。人気モンスターのアレやアレです。

イマージュさんのギャンゴもそこそこ評判が良かったようで、
次回再び新作をやらせてもらうことに決まりました。
分かる方には分かる、個人的に10回以上作ってるアイツです。


第672話「ホビージャパン4月号」の巻

それにしても今朝の雪には驚いた。
朝寝ぼけながらめざましテレビをつけたら
「お台場は一面の雪景色で…」うそーん。

国道246は一時通行止めになって動けなくなっちゃうし、
家の前の雪掻きして腰痛いし。

第672話「ホビージャパン4月号」の巻

でも雪って美しいですよね。
雪や舞い散る桜の花びらなんてのは
漫画やイラストを美しく魅せる常套手段として便利なのです。

そんでもって時折屋根から落ちる雪の音に
我が家の猫たちが一々びっくりして面白い。





同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 16:14│Comments(0)フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。