てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第668話「ワンフェスお疲れ様でございました」の巻

2012年02月13日

第668話「ワンフェスお疲れ様でございました」の巻

長い戦いが終わりました。

第668話「ワンフェスお疲れ様でございました」の巻

訪問してくださった皆様、
お買い上げくださった皆様に感謝です。

たくさんの方に見ていただけて嬉しかったなあ。
写真撮られまくりんぐでした。

第668話「ワンフェスお疲れ様でございました」の巻

一番人気はジンオウガくんでした。

第668話「ワンフェスお疲れ様でございました」の巻

次点ウカム。「ウルトラ怪獣みたいですね」だって。

「(製品は)完成品ではないんですか?」
「どうやって塗ればいいんですか?」の質問も多々。
良くも悪くもワンフェスの客層も変わりましたね。

模型雑誌数社の取材も受けたので後日紹介されるかも。
掲載が決まったら告知します。

第668話「ワンフェスお疲れ様でございました」の巻

イマージュのブースにはギャンゴくん。
綺麗に塗ってもらったなーお前。

第668話「ワンフェスお疲れ様でございました」の巻

エクスプラスにはメガロが。
しかもこれ限定版合掌ドリルバージョンだ。
実は人知れず出品作品数が多かった今回。

第668話「ワンフェスお疲れ様でございました」の巻

第668話「ワンフェスお疲れ様でございました」の巻

海洋堂のリボルテックでモンハンシリーズが出る模様。
男ハンターとリオレウスの参考展示が。買おう。


結果としては惨敗でした。大赤字。うーん。
しかしながら自分なりに手応えはありました。
向ける方向が違うんだな、またしても。

そんでもってめちゃくちゃ楽しかったのよ。
結局は好きってところで懲りずに続けてしまう。
次の夏ももう一度挑戦してみようと考えてます。アホです。

第668話「ワンフェスお疲れ様でございました」の巻

なによりもイベント直前の同士連中との
関わりが面白くて面白くて。修羅場組が揃って
青い顔して「やべえやべえ」と笑ってんの。

もう当日は目の前なのに複製が済んでない奴、
展示塗装が済んでない奴、原型仕上がってない奴。
「上には上がいて安心する」と笑う。ふらふらになりながら。

みんなマゾ過ぎ。無理すんなよ若くないんだから。
とりあえずはおつかれっした。

また夏に。



同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 13:01│Comments(5)フィギュア
この記事へのコメント
可愛い kwaii
Posted by maumi at 2012年02月13日 16:56
今回は、仕事でワンフェス行けませんでしたが、夏は絶対に行きます!

ウカムルバス、ウルトラ怪獣みたいで好きです、買いに行きたかった。
版権ものだから、通販とかは難しいんですよね?
Posted by くさ (怪無からのファン) at 2012年02月14日 01:15
くささん:ありがとうございます。

ウカムは評判が良かったので再販する予定です。
これに懲りず、夏はもっと怪獣なアイツも作るつもりです。
Posted by うらまっくうらまっく at 2012年02月14日 11:04
初めまして♪

「ウサギ」で検索しておりましたら、こちらへ辿りつきました。
いきなりコメント失礼いたします(o*。_。)oペコッ

コメントというよりも、お伺いしたいことが
ありまして、不躾で申し訳ございません。

2010年12月13日の日記に掲載されております
「トレフェスin有明4」にて販売なさっておられました
「ウサギマスク」

一目見て、「虜」になってしまいました。
これは、まだ販売しておられるのですか?
もし、販売しておられましたらぜひぜひ、
お譲りいただきたいのですが。。。。

ほんとに、突然、伺って、失礼とは存じますが
よろしくお願いいたします。
Posted by てんこ at 2012年02月16日 21:04
>てんこさん

書き込みありがとうございます。
返信が遅れてすみませんでした。

直メッセをいただけたらウサギマスクの詳細お伝えします。
Twitterでもメッセ受け取れますよ。
Posted by うらまっくうらまっく at 2012年02月24日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。