てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第667話「ワンフェスお待ちしてます!」の巻

2012年02月12日

第667話「ワンフェスお待ちしてます!」の巻

本日いよいよワンフェス本番です。

昨日は前日設営してきました。
2日連続での幕張出張はしんどいけど、当日が楽になる。

第667話「ワンフェスお待ちしてます!」の巻

手作りディスプレイ台は搬入30分前になんとか完成。
タダでいただいたスチロールの壁材を加工、
ペンキで着彩したものに100均の造花をデコレーション。

第667話「ワンフェスお待ちしてます!」の巻

造形を始めて30年近くなりますが、
ソロでのフィギュアイベント参加は実は初めて。
かなり緊張してます。全然売れなかったらどうしよう。

第667話「ワンフェスお待ちしてます!」の巻

1年前からコツコツ準備してきたものが
開催時間の7時間で終わっちゃうのか~。

まあ惨敗してもそれはそれ。楽しみます。
4-08-09「うらまっく」です。


ところで出発は4時。寝ないとやばいな。



同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 00:43│Comments(0)フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。