てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第632話「モンハンフィギュア造形中」の巻

2011年10月11日

第632話「モンハンフィギュア造形中」の巻

来年2月のワンフェス用モンハンフィギュア
版権元への写真申請用原型仮アップ。全然途中だけど。

第632話「モンハンフィギュア造形中」の巻

判定結果が出るのは12月。NGが出たら販売はできない。

第632話「モンハンフィギュア造形中」の巻

途中の段階で造形&狩り仲間に見てもらったんだけど、
「もうひと回り小さいほうが絶対いい」とか簡単に言う。
もちろん良かれと思っての言葉なんだけども。

すなわち「もう一度最初から作り直せ」。

第632話「モンハンフィギュア造形中」の巻

昔ほど一度作ったものを壊すことに抵抗がなくなったなあ。
折角ここまで作ったのに…なる意識で我を張るうちは
2流で終わるとすごく感じるようになった。

1度作れたものは何回でも作れる。
悔しいかな、2度目以降は絶対にもっと良くなるのよね。

第632話「モンハンフィギュア造形中」の巻



同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 23:04│Comments(0)フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。