てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第585話「あいさつの魔法でポポポポーン…ラスト!」の巻

2011年04月30日

第585話「あいさつの魔法でポポポポーン…ラスト!」の巻

まほうのことばで たのしいなかまが
ポポポポーン!ラスト!!!

あいさつ坊や&あいさつガールです。

第585話「あいさつの魔法でポポポポーン…ラスト!」の巻

【あいさつ坊や】
あいさつが大すき。だれにでも
元気にあいさつができる。
あいさつ小学校のにんきもの。

【あいさつガール】
明るいあいさつでみんなを
笑顔にすることが大すき。
とってもおしゃまな女の子。

第585話「あいさつの魔法でポポポポーン…ラスト!」の巻

今作にて「あいさつの魔法」
全12キャラクターコンプリートです。
ギリギリ4月中にやり終えました。

第585話「あいさつの魔法でポポポポーン…ラスト!」の巻

Twitterの例の騒ぎの最中に
「4月中に全部作ります!」とか大見得切っちゃって、
口先だけじゃないこと証明できて良かった…。

いずれディオラマベースのようなものをこさえて
全キャラ集合写真を撮るつもりでいます。


応援ありがとウサギでした。感謝!


第585話「あいさつの魔法でポポポポーン…ラスト!」の巻

明日の5月1日、東京ビッグサイトで開催される
「COMIC1(コミックイチ)☆5」に参加します。

新刊「四畳半神話大系(アニメ)」本有り。
「四畳半愛執染着」(著者 うらまっく×なかた華)
ソフトエロ漫画を描き下ろしました。小部数発行。

他にも色々持っていきます。
ポポポポーンフィギュアの一部も展示します。
き32b サークル「でんでん」です! 遊びに来てね~。



同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 12:44│Comments(0)フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。